SSブログ

結局EUROは一試合も観ず [サッカー全般]

4年に一度の祭典、EUROが幕を閉じました。
好カード目白押しでしたけど、結局1試合もフルで観ることなく終了・・・。


なんか、フットボールに対する情熱が薄れてる感じです。
なんでかな~と考えたら、恐らくパワーバランスを破壊するほどのオイルマネーが
流入していることが大きいかな、という結論に。


金かければ強くなる訳ではない、というのは通説ですけど、
彼らが市場を荒らしまくってる現状を見るにつけ、興味はそれに反比例して薄れていくんでしょうね。
国際大会はクラブレベルと比べるとどうしても興味のランクは下がるので
これも必然なのかもしれないです。



つーことで、今後はより第三者的な視点で試合を観れるかな。
このままスカパーのサッカーチャンネル契約せずにシーズンインするのかな。
(シーズンオフに合わせ解約しました)
プレミアはじまったら再燃してくれるのかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。